MapleStory 花梨鯖で活動中です。  メイプルの事やリアの事書くので  気軽に絡んできてくださいね^^    
FC2 managemented FC2 managemented
<<( ゚Д゚)y \_ ポロッ | *黒薔薇いかがですか。 | タイトルなし>>
この記事のコメント
ギルドでたくさんイベントできて楽しそうだねー!!
仲間は大事にしないと(。・ω・)σネ♥
サブの100レベルのSSもすぐに見られそうだ、頑張って!!
吸えるようになったら骨とか狩ろう!!
2007-08-21 Tue 00:23 | URL | ちん #T61DVtR6[ 内容変更]
ども^^カキコありです。
足跡つけにきました。ぺたぺたん
リンクもらいます
よろしくv
2007-08-21 Tue 01:52 | URL | くにナッツ #mQop/nM.[ 内容変更]
2年前くらいぞんびでよこされた><
1mよこしたらやめてやるっていわれた><
こっちのキャラはどれだったかわすれたけどlinsてのにやられたので覚えてます!
女きゃらだったしおなじひとかとおもったので!
こめんとしました!
2007-08-21 Tue 16:27 | URL | おーぢさま #-[ 内容変更]
おーぢ様

失礼ですが、自分はゾンビ横をした覚えはありませんので
別人もしくは名前の似た方ではないでしょうか?

それでも自分だと思うのであれば、その時のキャラ名や状況などを詳しく、書き込みもしくはメイプルの中で内緒をお願いします。


2007-08-24 Fri 03:36 | URL | lins #GMs.CvUw[ 内容変更]
そっちが知らないっていう以上こっちがなに言っても無駄な気がするのでここまでにしておきます。
だれだって過去に横なんかしてたなんて知られたくはないですしね。







と、過去の友達であるぼくからのたのしいこめんとでした
だれかわかるかなー?
2007-08-24 Fri 03:50 | URL | おーぢさま #-[ 内容変更]

え、誰でしょうか@@;
2007-08-30 Thu 03:16 | URL | lins #GMs.CvUw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-30 Thu 10:40 | | #[ 内容変更]
ほむ(´・ω・)

分かりました試してみます( *´艸)
たまにブログ寄らせてもらいます(*´ω`*)
2007-08-30 Thu 19:27 | URL | 刺威附 #-[ 内容変更]
ヒント:linsは元横師
2007-08-30 Thu 23:56 | URL | お名前どうぞ♪ #-[ 内容変更]
カキコありがとー(・ω・`)♥
えっとー前メールしてたんだけど
アドレス変えてから音信不通になっちゃって!
なんか1回姐御やったときに
装備貸したのは覚えてますかな?(^ω^)
2007-08-31 Fri 00:35 | URL | ゅっきー #NkOZRVVI[ 内容変更]
自分は横などしたことないので、そこまで言うのならあなたのキャラクター名と自分が横した場所などを詳しく教えてください。

それができなくて、そのまま匿名で書き込みするなら
話してても無駄なので勝手にお考えください。
2007-09-02 Sun 15:43 | URL | lins #GMs.CvUw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *黒薔薇いかがですか。 |
